So-net無料ブログ作成

マルアイ MARUAI カリス kalis マグネットクリップボード [文具]



今回ご紹介するこのアイテム。
出っ張りなんて一つもありません。

まさにペッタンコ。

でも実は脇の細いカバー部分が
マグネットになっているんです!
ここに紙を挟んで、広い面のカバーを後ろへ折り返すと
一瞬でスマートなクリップボードの完成!!

よくあるクリップボードは
上部中央を金具で止めるタイプですよね。
でもこのKalis(カリス)クリップボードは
一辺を全て抑えてくれるので
書くときにとても安定感があります。

さらに、マグネットなので開け閉めがとても楽。
金具でネイルを痛める心配もありませんし
女性の手や力の弱いお年寄りやお子さんでも
簡単に使うことが出来るんです。

そして「クリップ部分の出っ張り」がない
フラットなデザインなので
書類やノートと重ねてもかさばらずスッキリ。
これならバッグに入れて持ち運べますね。

本体にはクロス素材を使用。
ブランドロゴもさりげない箔押し加工で
手触りも見た目も上品な雰囲気が味わえます。

仕事中も美しくスマートに過ごせる
今までに無い画期的なフラットクリップファイルです。
もちろん男性が持っても上品で素敵ですよ。
スタッフ出野の超オススメアイテムです(^^)



カリス kalis クリップボードマルアイ MARUAI カリス kalis マグネットクリップボード 【文房...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。