So-net無料ブログ作成
検索選択

レザー携帯灰皿 [携帯灰皿]



上ぶたと底面を引き上げて開けることができる。

上下を解放して綿棒などで簡単に掃除ができるので便利。

説明 ウイスキースキットルのような革巻き携帯灰皿です。

お尻のポケットに入れたときにフィットするように考えられた形はシンプルなのに個性的!ふたを引き上げ、180度回転させると開けたままにできます。

内部は蜂の巣のように6つの穴が並んでいて、それぞれの穴に灰と吸い殻を落とせるようになっています。

耐久性がありながらとても軽量でオシャレな灰皿です。愛煙家の方への素敵なギフトになります。



【ギフトにおすすめのアイテム】【携帯灰皿】【レーザー名入れ無料】ミネルバボックス ハニカム...


この商品を購入された方のレビュー

総合評価 4.43
苺な気分さん 
評価 5.00

投稿日:2013年12月18日

クリスマスプレゼント用に購入しました。写真で見たより重厚感があり、プレゼントにぴったりです。名前を入れれたのも、唯一感が出て良かったです。 

使い道 プレゼント 使う人 男性(彼、夫)へ 購入回数 はじめて


ずんなかさん 40代/女性
評価 4.00
投稿日:2013年12月17日

かっこよかったです

クリスマスギフトとして購入しました。サイズはタバコの箱より一回り小さいくらいで少し大きいのかな、と思います。ウィスキースキットルをモチーフにしてるそうなので、かっこよかったです。巻き付けの革は、ダークブラウンを選びましたが渋くて素敵な色でした。名入れもしていただき素敵でしたが、革に少し傷がついていたのが残念です。そのため、星ひとつマイナスです。 

使い道 プレゼント 使う人 男性(彼、夫)へ 購入回数 はじめて


購入者さん 
評価 5.00
投稿日:2013年11月23日

友達への誕生日プレゼントで購入。とても喜んでくれました☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。