So-net無料ブログ作成
検索選択

緑バンドのモレスキン [文具]

緑バンドのモレスキン

【メール便対応可】モレスキン エバーノート ラージサイズ【レビューを書いてポイント10倍!】...


クラウド型情報管理アプリケーション
Evernote(エバーノート)って
ご存知ですか?

ものすごく簡単にいうと
“デジタル版ノート”であるEvernoteと

伝説のノートブックモレスキンが

デジタルとアナログの“あいのこ”を作っちゃいました♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


手書きを愛する方に知って欲しい緑バンドのデジタル派モレスキン




【期間限定ポイント10倍】モレスキン(モールスキン) MOLESKINE エバーノート Evernote スマートノートブック ラージ

税込 3,150 円

本日ご紹介するのは普通のノートではありません!

アナログの情報をデジタルに保存するために
作られたノートなのです^^

たとえば愛用のアイディア帳。
うっかり自宅やオフィスに置き忘れた資料。

パソコンや携帯へそのまま
移植したいと思ったことはありませんか?

Evernote(エバーノート)は
それを可能にしたデジタルノート。

パソコンにインストールして使ってもいいし、
インストールせずにブラウザから使ってもいいし、
ケータイにアプリを入れて使ってもいいし、
書類をスキャンしてメモとして登録もでき、
全部を組み合わせて使う事も可能です。
ウェブを介し他のメンバーと共有もOK!

ユーザー登録方法は“Evernote(エバーノート)”で
検索してみて下さい!!

丁寧に使い方をレクチャーしているサイトも
たくさんありますよ♪

このシステムならキーボードや
タッチ操作でデジタル的に
テキストや画像を保存することも可能ですが

書くことが好き!
あくまで紙にメモしたい!!

そんなアナタにこそ
このノートをオススメしたいのです。

冊数が増えるノートの
情報整理に困っていませんか?

どのノートだったっけ~?(TT)

なんてこともあるのではないでしょうか

ちょっと手間に感じるかもしれませんが
書いた紙面を写真に撮って
Evernoteにアップすれば
手書きのメモがデジタルへと複製され
パソコン、モバイル端末から
(※現在は、iPhoneまたはiPad対応の
Evernoteアプリにのみ対応しております)

いつでも閲覧可能!
手書きした文字をワード検索する事も可能ですよ♪

“あれ?どのノートのどこに書いたっけ??”

なんてことも解決しますね♪

くずした文字等、手書き文字認識で
認識できないものもあり
完璧、とは言い切れない技術ではありますが

手書き好きの心をくすぐる事も確かです!!
↑くすぐられた人(笑)

モレスキンのEvernoteスマートノートブックは
Evernoteを既に愛用されている方はもちろん

始めようかな、、、
え、そんな事出来るの!??

という初心者さんにもオススメしたい次世代ノート♪
なにせ共同開発ですから、
通常のノートよりEvernoteへのアップロードに適しております。

特別付録は
紙面に貼ることでアップ後、
検索ポイントになる便利ステッカーと
3カ月分のEvernoteプレミアムコード!
(※Evernote有料版の機能を3ヶ月間ご利用頂けます!
プレミアムは月額450円かかるので、1350円分お得♪)

“手書き”、データに残してみませんか?

もちろん、モレスキンのノートですから
普通にアナログノートとして活用することも可能です。

手書き派の方であれば特に
買って失敗した、役に立たない!
なんてこともありません。

モレスキンらしいブラックのハードカバーで
洒落た型押し表紙&グリーンのゴムバンド。
普通に使うにしたってカッコイイノートです!!
筆記の楽しみを残したまま
その形を“デジタル”として“保存”する

文房具をこよなく愛するアナタにオススメしたい
新しい時代のノートです!

何事も物は試し♪
EvernoteスマートノートブックでEvernoteデビュー、
してみません?(*^^*)b

ワキ文具では発売開始記念として

明日、3/21(木)まで
期間限定ポイント10倍フェアも行なっております♪

ぜひぜひ、お得にゲットしちゃってくださいっ!!(><)


緑バンドのモレスキン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。